マリオカートのチーム、MYNのブログですb 適当に交流戦や内戦など、色々書いていきますb



データ消してしまって・・・・・orz

上げれなかったものすべて上げます。
ってかサボっててスイマセン


MYNvsDF
MYNvsC,C
MYNvs王
MYNvsTIT (2回目)

3連敗・・・・・やっぱ強いチームに勝つのは厳しいっすorz
けど、TITにリベンジ成功b新メンバーも二人入り、より一層頑張っていきたいですb

今まで上げてなかったものを上げるようず

vs TIT戦(初戦 負け)
2010-4-17-myn vs tit

vs MYS戦 (勝ち)
2010-5-2-MYN vs MYS


vs UMA戦 (勝ち)
2010-5-2-MYN vs UMA


ブログ作る前にやったところの結果です
TITは接戦だった・・・・・いつしかリベンジを・・・・!!

vs ℒEO戦

今回はℒEOさんと交流戦を組ませていただきました。
とりあえず結果

MYN vs  #8466;EO  交流戦

圧巻の3Gだった^p^w
自分後ろでアホ見たくサンダー打ったりしてて点取れなかった
本当に申し訳ないです^^;;;;
まぁチームが勝ててうれしいね!


次は、VWG戦でそのあとKOM戦かな?とりあえず結果報告しゅーりょー
  次のページ >>
